カテゴリー
がんこ爺のつぶやき

練習日を決めたよ

ビリヤードの練習日を決めました。
予定を決めるのが苦手ですが・・・気ままに練習するとガタガタです。

金曜日は、ラウンドワン東淀川店で夕方から9時頃・・・曖昧(許して)
日曜日は、ラウンドワンスタジアム城東放出店で朝から終わりは気分
それ以外に1日、お誘いのあった時ですね。(出来れば、東淀川店)

雨降りと体調不良の時は、NGでーす。
今、シックリときているキューは、45年程前と25年程前の物でーす。
キューケースを濡らすとキューが水分を吸い込む可能性が大で曲がるか折れる可能性があるので雨降りは、避けたいですね。
妻は、ビニール袋でケースを密封して行ってらっしゃいと・・・?

相撞きは、大好きですから気軽にお声がけ下さい。
また、質問等がありましたらご遠慮無くお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA