カテゴリー
がんこ爺のつぶやき

文字を打つ気力湧く

2ヶ月ぶりにキィーボードを触る気力が湧く・・・
低気圧・高気圧で体調(脳鳴り)が絶不調でーす。

コツコツと筋膜癒着のリハビリ運動は、やってましたよ。
週2回のビリヤードが上手く撞けるようにキントレが続いた・・・!
頑張り過ぎると体がキシミ、ストレスで体調が崩れる・・・困ったよ。

普通に撞く範囲のスイングは、真直に出るようになったよ。
バックスイングを限界まで引くとゴリゴリ感がでる。
また、スイングスピードを上げようとすると揺らぎが出る・・・筋力不足。

ラウンドワンスタジアム 城東放出店で「メカニカルブリッジ」と「グリップの位置」の写真撮ったよ。(友達に撮ってもらった、モデルも頼んだ)
私では、背が低く、足が短いのでグリップの位置に差が出ない!

固定ページになるべく早く書きますね・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA