カテゴリー
がんこ爺のつぶやき

ラウンドワン東淀川店での調整を終えて

フルのバックスイング時に少し違和感と横揺れが残っています。
筋力とストレッチで何とかゲームに支障が無い程度に今月中に復帰できそうですね。

メウチ BMC Pro Series-1(ProShaft 2本)
アダム FG-7

メウチキューのコンディションは、合格点かな。
シャフトの揺らぎもようやく無くなり、1200番のペーパーヤスリでの仕上げも十分にコーティング剤がすり込まれていてOKですね・・・

アダム FG-7もバットにほんの少し曲がりがある程度でシャフトは曲がり無しです。
見事に昔のフォームに連れ戻されましたよ!
撞きこむうちに硬さがしなりに変わって行きました!
キュー切れもメウチのハイテクには、およばないがキレキレでしたね。

今日の一番の成果は、元のフームを取り戻して感覚もおぼろげながら全盛期の状況に戻り、肩の内部の状況も体感できた事ですね。
どう筋力と柔軟性をつけて行くかが感じ取れました。

愛用の一本は、残しておくべきですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA