カテゴリー
ビリヤード・ツール

3/8-10山 MezzウエイトRingの使用感

メウチ BMC Pro Series-1キュー
(TheProシャフト:2本、特注ノーマルシャフト:1本)
コーカーキュー90年代前半の物
(純正シャフト:1本、90年代の質の良いシャフト:1本)

各バットにMezzウエイトRingとシャフト5本を入れ替えながら色々な球を確認しました。
「肩甲骨周りの筋膜癒着と肩の不具合が残っているのでフルパワーでのショットは、出来ませんでした」
ハイブリッジ・マッセ等はテスト的に行いました。
ジョイントに負荷の掛る横マキシマムのハジキショット等もテストしましたが、ジョイントの緩み、過剰な締め付けはなかったです。

ジョイント部分に装着するウエイトとしては、満点だと思います。

別のシャフトに交換する時にシャフトの軽さを補助するのには、ベターだと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA