カテゴリー
ビリヤード・ツール

キュー ハンガー 届きました

キューハンガー 今日、届きました。

中国製です。
少し粉ボコリが付いていたのとコロナ対応で殺菌用石鹸で洗いました。
写真を取った時は、内側に水滴が乾かず付いていました。
ゴムは、色落ち・タオルで拭くとボロボロとクズが出る等の問題は無いです。
試しに余っているシャフトを各色に差し込んでグルグル回してみましたが異常無く、使用に耐えるグリップ力です。
ゴムのバリは、適度にありますよ・・・この価格ですからね。

中国製の「カラー:ランダム」のキューハンガーを色々と購入しましたが全ての色がそろっているのは、珍しいですね。
激安の物は、シャフトにゴムクズが付着する物もあり返品対応しました。
今回は、良いものが当たりましたよ。

使ってみようと思われる方は、下記から宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA